--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月25日 (日) | Edit |
今朝は随分冷えました。

朝は最寄り駅まで車で行くのですが、フロントガラスが凍っていました。
朝6時頃です。

1時間くらいで治療院に着いて、窓を空けて掃除をしますが、
雑巾を絞る手が冷たいです。

ただ、気持ちが引き締まります。

空気が澄んだ青空が清々しいです。

昼間は暖かくなりそうですね。


寒暖差で体が揺さぶられますので、体調管理には注意が必要な時期です。

特に寝る時は、出来るだけ暖かくして寝て下さいね。

空気が乾燥するので、加湿器なんかもあるといいと思います。

加湿すると暖房の効きも良くなりますよ。



