--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月29日 (土) | Edit |
振り返ると今年は激動の一年でした。

1月に患者として愛知名古屋カイロを訪れ、持病の腰痛が完治したのを機に8月には、会社を辞めてSLCAに入学し、
11月には、愛知名古屋カイロで患者様を治療させて頂いております。

つまり、今年の初めには患者だった私が、今年の終わりには治療する側になっていたのです。

人生何があるかわかりませんね。

今年の1月の時点で、全く予想していなかった事ばかりです。
 持病の腰痛が完全に治るとは思っていませんでしたし、
 会社を辞めるとは全く考えていませんでした。
 さらに、治療家を目指すなんて全く・・・。

私の場合、腰痛をはじめとする自身の体調が良くなったことで、生活が変わりました。
今までよりも体が動けるようになり、活動的になれました。
また、精神的にも活動的になれたのだと思います。

つまり、治療によって心身ともに良くなり、
本来の自分の欲求を満たそうと活動的になれたのだと思います。
その結果、人生も変わろうとしています。既に変わり始めています。



さて、来年は、いよいよ勝負の年です。
2009年1月の開業を目指し、1年間、みっちり実習でスキルを磨いて行きたいと思います。

超一流の治療家を目指して頑張ります!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
激動の一年でしたね!
仰るように、体が変わることで精神も変わり、
本来の自分自身になることが出来たのだと
思います。
お互い、来年は勝負の年になりますので、
しっかりと頑張っていきましょうね。
ありがとうございました。
2007/12/29(Sat) 23:40 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
来年は、いよいよ開業ですね。
実習でご一緒させて頂いている間に
出来るだけたくさんの事を加賀さんから
学んで行きたいと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/30(Sun) 00:22 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
私も来年は勝負の年で、実習に入り
治療家のスキルを磨いて参ります。
ひとりでも多くの方に本当によかった!
と喜んで貰える様に取り組みます。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2007/12/30(Sun) 07:14 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
お互いに一人でも多くの方に喜んで頂けるように、
治療家としてのスキルを磨いて行きましょう。
ありがとうございました。
2007/12/30(Sun) 23:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
色々と苦労はされたでしょうが、現状、まずまずのペースで実習は進んでいると思います。
この調子でいけば、来年の今頃は開業直前となっているはずですね。
ルーズになることなく、しっかりと経験を積み重ねていきましょう。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^。
2007/12/31(Mon) 10:01 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
今年は、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、ここまでは、まずまずの状態で進んで行けていると感じております。
一年後に開業目前の状態でいられるように、日々の行動がルーズにならないよう、良い経験をしっかり積み重ねて行きたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/31(Mon) 17:01 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

