--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月06日 (木) | Edit |
今日は、椿大神社へ参拝に行ってきました。

IMG_3591.gif

初めて行きましたが、感じのいい神社ですね。^^

IMG_3586.gif

また来たいと思いました。

風もあって寒かったですが、しっかりお参りして来ました。


本当は、このあと、内宮さんへも行くつもりだったのですが、
ちょっと時間的に厳しかったので、また今度にしました。

年内には、行きたいと思います。



尚、家に帰る直前に、良い知らせが入りました。

早速ご利益があったようです。

感謝です。ありがとうございました。



