--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月13日 (日) | Edit |
本日は、東京校の1期生の方々(大橋さん森信さん)が、名古屋の研修所までお越し下さいました。

東京校は、先日から開講したばかりで、先輩がいないので、名古屋校の我々が色々とお話しさせて頂きました。

覚えて頂く事が沢山あるため、午前中から来て頂いたのですが、夜の結構いい時間までかかってしまいました。

大橋さんと森信さんは、メモを取るのに長時間お疲れだったと思います。


東京校は開校したばかりなので、近くに先輩がいない1期生ならではの苦労もあるかと思いますが、このお二人ならきっと頑張って乗り越えて行かれると思います。

場所は離れていますが、今後もお互いに情報共有しながら、良い交流を続けて行ければと思います。


それにしても、ほんの5ヶ月ほど前は先輩から教えて頂く立場だったのが、もう教える立場になるとは・・・。

私もパワフルな東京校の方々に置いて行かれないように頑張って行きたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当に東京校の大橋さんと森信さんの
パワフルさに置いていかれないように
しようと思います。
明日からも頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 00:38 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さま
お疲れ様です。
本日は、長時間、本当にありがとうございました。
初めて先輩にお会いすることが出来て、
少しホッとしたのと、
ますます「頑張るぞ!」という気持ちが強くなったように思います。
緊張気味だった私たちを温かく迎えてくださり、
本当にうれしかったです。
私も早く先輩のようになりたいと思います。
「あの時、教えて良かったな。」と思っていただけるよう、頑張ります。
今後、いろいろと質問させていただいたりすると思いますが
何とぞよろしくお願いいたします。
2008/01/14(Mon) 00:45 | URL  | 森信 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
本日、東京校の方々から、良い刺激を頂きましたので、明日からまた一層のステップアップを目指し、頑張って行きましょう。
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 01:25 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>森信様
お疲れ様です。
本日は長時間お疲れ様でした。
新幹線の移動、長時間のメモ取りなど、緊張もあってお疲れになったと思いますが、これから「頑張る」気持ちを強く持って頂けたことは、私もうれしく思います。
また、森信さん達のやる気に満ちた姿を拝見し、私もさらに「頑張る」気持ちが強くなりました。
お互いに、頑張って行きましょう!
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 01:33 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
明るく、笑顔の素敵なお二人でしたね。
長時間、休む事無く一生懸命プレゼンの
書き取りをされておられましたが、
モチベーション高く取り組まれておられる様子に
私は大いに刺激を受けました。
東京校に負けないように、名古屋校も頑張って
参りましょうね。
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 01:41 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
昨日は、貴重なお時間を割いて頂き、
本当にありがとうございました。
私のノートを取るスピードが遅かったため、
夜遅くまでかかってしまい、ご迷惑をお掛けし
申し訳ありませんでした。
何事もスピードを意識していきます。
そして、さまざまな課題を一つひとつクリアし、
先輩方に続き、本物の治療家を目指します。
西村様の治療を受けれたこと、感謝しております。
本当に不思議ですね。今尚です。
1週間後の経過が楽しみです。
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 20:15 | URL  | 大橋 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
長丁場になりましたが、疲れも見せずに頑張ってノートに書き込んでおられましたね。
私も、初心を忘れず、情熱を持って取り込んで行きたいと、改めて思いました。
名古屋校も盛り上がって行きましょう。
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 23:07 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>大橋様
お疲れ様です。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
一日でたくさん詰め込まなくてはならなかったので、大変でしたね。
治療後直ぐに体が楽になったと変化を感じておられていましたが、体への負担が軽い状態が長く続きますので、これからは疲れにくく、腰への負担も軽くなるはずですよ。
また、同じ治療を大橋さんもこれから学んで行けますので、楽しみにしていて下さいね。
お互いに頑張って行きましょう!
ありがとうございました。
2008/01/14(Mon) 23:19 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
東京校の生徒達への対応、ありがとうございました。
今後も、いろいろと繋がりは出てくるでしょうから、出来る範囲でサポートしてあげてくださいね。
よろしくお願いいたします!
・・・
今月・来月は、大きく飛躍する月です。
頑張って参りましょう!
2008/01/16(Wed) 08:30 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
東京校の方々には身近に先輩がいませんので、場所は離れていますが、出来る限りサポートさせて頂きたいと思います。
また、私自身も、新たなステージに向って、頑張って行きたいと思います。
コメント頂きまして、ありがとうございました。
2008/01/16(Wed) 23:53 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

