--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月19日 (土) | Edit |
お正月に買った本が、なかなか良かったので、
紹介させて頂きます。

この本の概要としては、
 病気になる原因は、免疫力の低下にあるので、
 免疫力を高めることが、健康の鍵である。
といったものです。

本の帯には『自分の「免疫力」こそ副作用なしの万能薬!』
と書かれていました。

特に前半は、我々治療する側の者としても、知識を整理でき、
参考になる内容でした。

患者様にもご理解して頂きやすい内容のように感じましたので、ご興味のある方は、是非ご覧頂ければと思います。


尚、我々が提供している治療の「スマートリンクセラピー」には、
免疫力を高める効果もありまして、
患者様から、「そう言えば、この冬まだ風邪をひいていない。」
といったお声も頂戴します。

「スマートリンクセラピー」は、体質を根元から改善させる治療ですので、なかなか良くならない症状などもご相談頂ければと思います。




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
免疫力を高めるというのは、病気を予防すると
いう観点からも非常に重要ですね。
以前、ご紹介頂いた「夢をかなえる象」も
とても素晴らしい本でしたので、今回のこの本も
是非、読ませて頂きたいと思います。
今後も良いものは色々ご紹介くださいね。
ありがとうございました。
2008/01/20(Sun) 21:32 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
大変興味深い本ですね^^
スマートリンクセラピーで免疫力があがれば
病原体、毒素、異物などから身を守ってくれ
ますから風邪もひきにくくなりますよね。
「7つの習慣」を読み終えましたので、私も
自分のきょうみを引いた本を購入しようと思い
ます。ありがとうございました。
2008/01/20(Sun) 23:21 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
SLCAの治療は本当にすばらしいですね!
私も治療をしていただいてからは
なかなか風邪をひかなくなりました。
長年つらかった症状も再発していないです。
患者様へ治療が出来る時を楽しみに
今は課題へ取り組みます。
今後とも御指導、御指摘宜しくお願い致します。
2008/01/21(Mon) 00:19 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
この著者の方は、「免疫」に関する本を
たくさん書いておられるようです。
なので、他にもっと良い本があるかもしれません。
また良さそうな本がありましたら、紹介させて頂きますね。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/01/21(Mon) 00:44 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
この本の中には、免疫力と自律神経の関係が書かれていて、なかなか興味深い内容でしたよ。
今までこういった本は、あまり読まなかったのですが、ついつい気になってしまい、この本に自然と手が伸びていました^^
こういった治療に関係する本も、ドンドン読んで行きたいと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/01/21(Mon) 00:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
本日は治療にお越し頂きありがとうございました。
体調が良いようで何よりです。
今、ご自身のお体で実感されている効果を、受ける側からする側にまわるわけですから、楽しみにお待ちください。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/01/21(Mon) 01:04 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

