--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月11日 (月) | Edit |
治療をさせて頂いてうれしい瞬間は、患者様からお喜びの声を頂戴した時です。

特に、深刻なお悩みを抱えておられ、真剣に改善したいと希望を持ってご来院頂いた患者様の症状が改善した時は、患者様に心の底から喜んで頂けます。

このような時は、患者様と同じように治療している側としても、とてもうれしく思います。

人の役に立てていることを実感し、この道を選んで良かったなぁと実感する瞬間でもあります。

これからも一人でも多くの方のお役にたてるように、全力で取り組んで参ります。


SLCAグループの治療によって、患者様から頂いたお声をたくさん公開させて頂いております。是非、ご覧下さい。
患者様の声

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
「患者様から喜びのお声を頂いた時」「患者様
の笑顔を引き出すことが出来た時」は、
本当に嬉しいですね。
こういった場面を一つでも増やす事が出来る
よう、頑張って治療を続けていきましょうね。
ありがとうございました。
2008/02/11(Mon) 21:39 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
患者様の喜びの声や笑顔は、本当にうれしいですし、パワーになります^^
毎日、そのような場面を多く作れるように取り組んで参ります。
コメント頂きありがとうございました。
2008/02/12(Tue) 00:33 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当に患者様に喜んでいただけた時の嬉しさ
は何とも言えません。
今後、ひとりでも多くの患者様に喜んで頂け
る様にしっかりと取り組んで参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/02/12(Tue) 09:39 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
患者様の喜びの声は、治療を提供する際の原動力になりますね!
その気持ちを忘れずに頑張っていきましょう!
・・・
本日は、私事でミーティングに行けず申し訳ございませんでした・・。来週の加圧チェックには必ずいきますので、よろしくお願いいたします!
2008/02/12(Tue) 13:21 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
患者様に喜んで頂けた時の嬉しさは、他に代え難いものですね。
たくさんの患者様に喜んで頂けるように、お互いに頑張って行きましょう!
コメント頂きありがとうございました。
2008/02/12(Tue) 13:34 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
仰られるように患者様の喜びの声は、治療を提供する側にも喜びを生み、それが治療を提供する際の大きな原動力になっていることを感じます。
この気持ちを大切にして、実習を進めて参ります。
また、加圧の方にも進んで行けるように頑張って参ります。
来週は、チェックのほどよろしくお願いいたします。
2008/02/12(Tue) 13:41 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の喜びの声が聞けることは
本当にすばらしいですね!
私自身が喜びの声を聞くには、
今よりもっと能力を向上する必要がありますが、
これからも能力向上を頑張っていきたいと
思います。
そして入学後に患者様から喜びの声が聞ける様に
なりたいと思います。
ありがとうございました。
2008/02/13(Wed) 03:15 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
実習中でも、患者様からたくさんのお喜びの声を聞けるのは、SLCAの技術力の高さの証明だと思います。
入学まであと半年くらいですね。
入学後には高村さんも患者様から喜んで頂けるスキルを身に付けて行けますので、楽しみにしていて下さいね。
コメントありがとうございました。
2008/02/14(Thu) 00:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

