--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月04日 (火) | Edit |
昨日のことになりますが、名古屋校のミーティングのために大阪から塩村院長がお越し下さいました。

私が塩村院長とお会いするのは、SLCAに入学する前に、大阪西区カイロにお伺いして以来でした。

その際にも、入学前の何も知らない私に親切に色々とお話しをして頂いた事を覚えております。

今回も塩村院長が実習中の頃の事から、開業して3年目を迎えておられる現在の状況まで、我々のためになるお話しを聞かせて下さいました。

塩村院長は、SLCAが今のようなしっかりしたカリキュラムが確立される前に学ばれた先輩だけに大変なご苦労を経験されたそうです。

我々が、現在恵まれた環境で学ばせて頂けているのは、塩村院長のように先にとてつもなく苦労された先輩のおかげということをしみじみ感じました。

ゼロからSLCAを立ち上げて下さった代表、そして最初に学ばれた塩村院長には、改めて感謝したいと思います。

このようなありがたい環境で学ばせて頂けることに感謝しながら、日々、スキル向上に努めて参ります!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
先輩方が大変な努力をされて色んなノウハウ
が蓄積され
現在の恵まれた環境が作られたという事をお聞きして、
このような恵まれた環境で学ぶ事が出来て私も感謝の
気持ちでいっぱいです。明日からも頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/03/05(Wed) 00:20 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
普段のミーティングも本当に参考になりますが、塩村院長のミーティングでも沢山の事を学ばせて頂く事が出来ましたね。
我々から見るととてつもなく成功されておられる塩村院長も、昔は苦労したことを聞かせて頂く事が出来たことで、本当に励まされる思いでした。
今の恵まれたSLCAの環境を十二分に活用させて頂きながら、我々も更なるスキルアップを目指していきましょうね。
ありがとうございました。
2008/03/05(Wed) 00:42 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
SLCAでは先輩達が蓄積したスキルを全てオープンにして伝えています。
これは、何とか皆に成功して欲しいという思いから行っていることです。
先輩達の思いに応えるにはとにかくきちんと結果を残していくことです。
1日1日を無駄にすることなく、しっかりと頑張ってくださいね!
2008/03/05(Wed) 22:31 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
今の我々が最高の環境で学ぶことが出来るのも、先に走っておられる先輩方のおかげですね。
感謝の気持ちを忘れずに、明日からも頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/03/06(Thu) 00:12 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
実際に先に進まれている先輩のお話しは、とても参考になり、励みになりますね。
ちゃんと頑張れば、自分にも出来そうな気がしてきます。
まだまだ改善すべき点は、たくさんありますが、毎日の実習を無駄にしないようにスキル向上に努めて行きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/03/06(Thu) 00:17 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
今回、大阪から塩村院長にお越し頂いた事でも、自分は色々な方々に支えられているのだということを改めて感じました。
代表をはじめお力を頂いている諸先輩方の思いに応えるためにも、きちんと結果を残して行きたいと思います。
そのためにどうすべきか毎日考えながら、実習を進めて参ります。
ありがとうございました。
2008/03/06(Thu) 00:26 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
塩村院長の苦労されたお話しを聞かれ、
とても充実した時間だったということが
伝わってまいりました。
私にとって、塩村院長は雲の上の存在の人
ですが、お会いしたいと思っております。
西村さんには、今後とってもお世話になると思
いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/09(Sun) 20:53 | URL  | 今井 #79D/WHSg[ 編集]
>今井様
お疲れ様です。
先を行っている先輩のお話というのは、
とても参考になりました。
私も後から入って来られる方々に
少しでもお役にたてる話しを提供できるように
しっかり経験を積んで行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2008/03/10(Mon) 00:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

