--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月06日 (日) | Edit |
私は現在、愛知名古屋カイロプラクティックで治療をさせて頂いておりますが、ここは、古いビルの11階にあり、ビルの入口がわかりにくかったりします。

以前は、すぐ近くまで来られていても、入口が分からずにお電話頂くことがちょくちょくありました。

そこで、ホームページに写真付きで道順をご案内させて頂いております。

そのためか、最近は、迷わずにお越し頂ける患者様も増えてきました。

是非、ご来院頂く際には、ご利用頂ければと思います。
(携帯電話からもご覧頂けます。)
14ab15b9.jpg



ただ、やはりよくわからない場合には、
遠慮なくお電話でお聞きいただければと思います。^^


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
愛知名古屋カイロの入り口は確かにわかりくくいですね^^;
特に表が閉まっている時にはお困りになられる患者様も
いらっしゃるかもしれません。道順のご案内のページが
皆様の役に立ってくれると嬉しいですよね^^
今後も患者様の役に立てるページを考えて参ります。
ありがとうございました。
2008/04/07(Mon) 00:52 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
特に夜に表の入口が閉まっていると、裏口がわかりにくく、お電話を頂くことがありますね。
HPには、出来る限り患者様の為になる情報をアップして行きたいと思います。
これからもアイデアを出し合って行きましょう。
よろしくお願いします。
2008/04/08(Tue) 00:19 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
愛知名古屋カイロが入っているビルの入り口は
少し奥まっており、わかりにくいですね。
この携帯用のページを作ってからは、迷われる
方も減ったので、役にたっているのですね。
患者様の視点に立ったページを作成し、
より良いものを作っていきましょうね。
ありがとうございました。
2008/04/08(Tue) 00:28 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
携帯電話からも写真付きで見られる
ようになってからは、迷われる方が
減りましたね。
このように患者様の目線から考えて
コンテンツを充実させて行きたいと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/04/08(Tue) 01:23 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

