--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月11日 (金) | Edit |
本日は、纏まった時間ができたので、

少し遠くの最近行けていない所までチラシ配りに行ってきました。

久し振りの場所でチラシ配りをしていますと、懐かしい感じがしてきて、実習に入ったばかりの頃の事を少し思い出しました。

あの頃は、一生懸命、今よりもかなり沢山のチラシを配っていたなぁ・・・。

たくさん配ってもチラシからの電話がなかなか来ない日もあったなぁ・・・。

冬で今日のような風が強い日は、手が悴んで思うように配れなかったなぁ・・・。などなど。

でも、チラシは配った分だけ、電話のお問合せの数が、結果として表れた気がいたします。


チラシを配っているうちに、気持ちが高ぶって来て、もっと頑張ろうという気持ちになりました。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
チラシ配りをしていると、過去の自分と今の
自分を重ね合わせ、成長を感じることが
ありますね。
これからも、常に成長を感じながら、日々を
過ごす事が出来るように、自己を律しながら
行動していきましょうね!
ありがとうございました。
2008/04/12(Sat) 00:00 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
そうですね、西村さんが本格的にチラシを配られて
いた季節は非常に寒い時期でしたね。
その中、沢山のチラシを配られて結果を出して
こられたのですね^^
私も結果がついてくるように沢山のチラシを配らせて
頂こうと思いました。ありがとうございました。
2008/04/12(Sat) 00:17 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
毎日の時が過ぎるのがあっという間ですが、
今日は、ふと以前のことを思い出す
きっかけを頂きました。
成長を感じることが出来るよう、
自分を律しながら行動して参ります。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/04/12(Sat) 00:43 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
経験的にチラシは配った分だけ、反響があるように思います。波はありますが・・・^^
苦しい時期も、黙々とチラシを配っていると気分が上向き、流れも良くなったりします。
これからも、初心を忘れずに、精進して行きたいと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/04/12(Sat) 00:47 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さま
お疲れ様です。
昨日は、チラシ配りに関するアドバイスをいただきまして、ありがとうございました!
本当に、先輩のアドバイスというのは心強く思います。
私はまだチラシ配りを始めたばかりですが
のちに、西村さまのように、熱い気持ちの込み上げてくるような
そんな時間にしていきたいと思います。
2008/04/13(Sun) 01:07 | URL  | 森信 #79D/WHSg[ 編集]
>森信様
お疲れ様です。
自分が配ったチラシでご来院頂けると、
本当に嬉しく思いますよ。
これから実習中は、熱い気持ちが込み上げて
来るような出来事に、沢山めぐりあえると
思いますので、楽しみにしてチラシ配りを
頑張って下さい。
コメント頂きありがとうございました。
2008/04/13(Sun) 01:20 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
チラシを配るというのは非常に大切な行動です。
私も患者様が数ヶ月先まで埋まるまでは、なんだかんだ言って配布を継続していたように思います。
・・・
一寸した時間も自分を向上させるために使うということが、長い目で見ると大きな力となります。
今の気持ちを忘れることなく”1月の開業”を目指して頑張ってください!
2008/04/13(Sun) 11:48 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
いつもご指導頂きありがとうございます。
まだまだ予約が数ヶ月先まで埋まるという
レベルには遠いですので、チラシ配りは
継続して行きたいと思います。
また、一寸した空き時間を無駄にせず、
チラシ配りに限らず、自分を向上させるため
に使い、1月の開業を目指して頑張って
行きたいと思います。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
2008/04/13(Sun) 22:58 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
遠い地域でのチラシ配りお疲れ様です。
今回の西村様のブログを拝見させていただき
チラシ配りの大切さを改めて認識しました。
8月から、名古屋校に入学させていただく予
定ですが、勉学に励み一日でも早くチラシ配
りができよう頑張ってまいります。
西村様には、たいへんお世話になると思い
ますが、宜しくご指導の程お願い致します。
2008/04/14(Mon) 10:27 | URL  | 今井 #79D/WHSg[ 編集]
>今井様
お疲れ様です。
大阪校の4期生の方が入学されたばかり
ですが、あっという間に時間が経ってしまい
ますので、名古屋校3期生の今井さん達
の番も直ぐですね。
それまでに、私もしっかり成長して行きたいと
思います。
コメントありがとうございました。
2008/04/15(Tue) 00:24 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

