--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月25日 (金) | Edit |
もともとは、腰痛を改善するためにカイロプラクティック(スマートリンクセラピー)の治療を受けておりましたが、腰痛が完全に良くなりましたので、今度は体の引き締めと若返り効果を期待して、加圧トレーニングを始めてみました。

加圧トレーニングを始めてすぐに感じた事は、体が良く動くようになったことです。じっとしている事が出来ないというか、体を動かしたくなりました。

また、5回目くらいから顔や手の肌がすべすべになっている事に気付きました。

そして、9回目くらいからズボンがブカブカになっている事に気付きました。お腹とズボンの隙間にゲンコツが入るくらいズボンが緩くなっていました。この時はびっくりしました。次にズボンを買う時は1サイズ小さいものにするつもりです。(*^^)v

あと、以前は実年齢より上に見られる事が多かったのですが、最近は実年齢より若く見られる事が増えて来ました。

トレーニング中はしんどいですが、これからも続けて行きたいと思います。


~~~~~~~~~~~~

・・・これは、実は私の体験談です。

トレーニングを受けて頂いている出来るだけ多くの方に、満足の行く効果を実感頂けるように全力で対応させて頂きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
途中まで読んで西村さんご自身の体験談
だとわかりました^^
本当に加圧の効果が出ておられますよね、
次回購入されるズボンはひょっとしたら
2サイズ下かもしれませんよ。
私も出来るだけ多くの方に、満足の行く効果
を実感頂けるようにカイロの治療をさせて頂き
ます。ありがとうございました。
2008/04/26(Sat) 05:30 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
いつもトレーニングにお付き合い頂き
ありがとうございます。
おかげさまで、良い感じで効果が出ています。^^
これからも続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
2008/04/26(Sat) 14:39 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
途中まで拝見させて頂いて、「あれ?誰かの
様子に似ているな?」と思ったら、やはり
西村さんの体験談でしたね^^
加圧トレーニングは、やっている間は辛いですが、
しっかりと効果が出ますので、楽しくなって
きますね。
これからも、良い感じで効果が出るように、
そしてそれを患者様に伝えていけるように、
しっかりと取り組んでくださいね。
ありがとうございました。
2008/04/28(Mon) 23:55 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
私の加圧トレーニングにお付き合い頂き、
ありがとうございます。
加賀さんにトレーニングして頂きながらも、
トレーナーとしての対応も参考にさせて頂いております。
私も加圧トレーニングの効果を患者様に
ちゃんとお伝えできるようにしっかりと
取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/04/29(Tue) 00:08 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

