--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
今日は暑い日でしたね。
名古屋では最高気温が28度まで上がったそうです。

今年のゴールデンウィークは、26日から11連休という方もいらっしゃるようですが、カレンダー通りに働かれる方も、結構いらっしゃいます。

私が実習中の愛知名古屋カイロでは、ゴールデンウィーク期間中も休まず治療を受け付けております。

お体をケアするために、お休み利用されてみるのもいかがでしょうか?

皆様の健康回復のために、全力で対応させて頂きます!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
近頃は夏を思わせる様な気候になって
きました。
先日ウォーキングを行っておりましたら、
顔が熱ってきましたので、家に帰って
鏡を見ましたら、案の定日焼けでした。
夏を先取りしてしまいました!
西村様の実習記録を良く拝見させていただいております。
今後も西村様のお姿を拝見させていただき、
目標として歩んでいきますので、
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。
2008/05/03(Sat) 10:54 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
今日も暑い日でした。
チラシを配っていると日差しと暑さで
やられそうな感じでした。
これからますます暑くなりますね。
高村さんが入って来られる頃までには、
良い手本を示せるように、
成長して行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2008/05/03(Sat) 19:02 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
最近は暑い日が続きますね。
外に出るだけでも暑い!と思います。
こんな時期には丁度、身体の具合が
悪くなる方もいらっしゃいますし、日頃
時間の無い患者様に愛知名古屋カイロ
に来て頂ければと思います。
明日からも頑張らせて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/05/04(Sun) 03:01 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
最近は、本当に暑い日が続きますね。
暑い中のチラシ配りお疲れ様です。
ちょっと前までは、チラシ配りは昼間の方が
暖かくて良かったですが、最近は涼しい夕方
の方が良いですね。日も長くなって来ましたし。
ゴールデンウィーク中も頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/05/04(Sun) 23:45 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

