--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月18日 (日) | Edit |
私が学んでいるSLCAでは、実習中に分からない事や質問があると代表をはじめ先輩方に相談することが出来ます。

先日、大阪で開業しておられる先輩の原田院長にメールでご相談させて頂きました。そうすると、原田院長の方から携帯にお電話を頂き、丁寧にアドバイスして頂けました。実は原田院長の声をお聞きしたのは初めてだったのですが、既に開業し成功しておられる先輩から直接アドバイスを頂けて大変感激しました。
原田院長ありがとうございました。

SLCAという素晴らしい組織に加わることが出来て、この環境で学ばせて頂けていることを改めて幸せに感じました。

この貴重な時を無駄にしないよう、明日からも開業に向けて頑張って行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
様々な悩み、ご質問に対して代表および先輩方
そして同期の仲間から適切なアドバイスを頂ける
SLCAの環境は素晴らしいと思います。
私はどんどん不味い所を変えていこうとしている
時期ですが、SLCAで学ぶ事がなければ真剣に
自分を変えていく機会はなかったと思います。
今後も自己改革を進めていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/05/19(Mon) 02:04 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
私もSLCAに入ってから、色々な事が変わりました。
サラリーマンの時には、経験し得なかった事をたくさん経験させて頂いていますし、スピード感がありますね。
人生をかけてチャレンジして本当に良かったと思います。
今後も一緒にがんばって行きましょう。
よろしくお願いします!
2008/05/19(Mon) 18:47 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
SLCAは代表や先輩方との距離が近く、本当に色々本気でサポートして頂く事が出来ますね。
実は私も何度も先輩方にはお世話になっております。大阪と名古屋で距離が離れていても、関係ないですね。
私が先輩方にお世話になっているように、私も、後に続く方々に色々サポートしていきたいと思います。今後も一緒に頑張っていきましょうね。
ありがとうございました。
2008/05/20(Tue) 00:23 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
私もお電話でお話しする機会が得られた事を嬉しく思っています。
私でわかるような事であれば、何でもお答えさせて頂きたいと思います。
携帯の番号もわかったと思いますので、いつでもお電話下さい^^
私の方からも何かお聞きする事があると思いますが、
その時はよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
2008/05/20(Tue) 01:26 | URL  | 原田 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
SLCAの代表をはじめ先輩方には大変お世話になっております。中でも一番身近な先輩の加賀さんには、とても感謝しています。いつもありがとうございます。
私も後に続く人たちのサポートが出来るようになりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/05/20(Tue) 21:32 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>原田様
お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
突然のご相談にも関わらず、ご丁寧に教えて頂き、とても感激しました。
これから開業に向けて、まだまだご相談させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/05/20(Tue) 21:39 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
超一流の治療家として成功している先輩と接するのは良いことです。
将来のビジョンが明確になりますし、目の前の課題にも確信を持って取り組むことが出来ます。
時々は、メールや電話でやり取りされると良いと思いますよ^^。
開業基準のクリアが見えてきた今、より先輩達の話は心に響くことだと思います。
では、引き続き頑張って参りましょう!
2008/05/21(Wed) 06:23 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
いつもご指導頂きありがとうございます。
先を進んでおられる先輩に接すると、本当に良い刺激を得られます。
塩村院長に名古屋にお越し頂いた時もそうでしたが、今回も原田院長の生の声を聞くことが出来て、脳に良い刺激が伝わった感じがしました。
改めて、成功されている方と直接接することが、自分のためになるということを実感しました。
色々な方のサポートに感謝しながら、引き続き頑張って参ります。
ありがとうございました。
2008/05/21(Wed) 10:35 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
SLCAではわからない点があると
いつもでも先輩方に聞けるという
素晴らしいシステムがあることを
お聞きしておりました。
実際に実習に入られた西村様が
先輩方に相談されていると聞き、
このシステムが必要なものだと感じました。
私ももうすぐ入学になります。
SLCAの環境に早くなれ、西村様の様に、
より早く行動できる様に頑張ります。
ありがとうございました。
2008/05/21(Wed) 11:41 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
もうすぐ入学ですね。
SLCAでは、分からない点は
いつでも先輩方に聞けますので、
高村さんも入学されたら、周りの先輩に
ドンドン聞いて頂ければ良いかと思います。
私も出来る限りサポートさせて頂きますね。
コメント頂きありがとうございました。
2008/05/21(Wed) 23:31 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

