--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月07日 (土) | Edit |
先日、高校時代の旧友からメールがありました。

インターネットでいろんな検索をしていたら、このブログにたまたま遭遇したらしく、ひょっとして○○高校出身の西村君ですか?といった内容でした。

久しぶりの突然の連絡で少し驚きましたが、彼は今、東京で仕事を頑張っているようです。家も東京で買ったらしいので、名古屋に来たときに食事でもしようということになりました。

それにしても、人それぞれにいろんな人生があるものだなぁと、改めて思いました。

自分の人生に悔いが無いように、毎日を頑張って過ごして行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
嬉しい出来事ですね^^
私も以前に友人からHPを見たよ。とご連絡
を頂いた際には嬉しかったですし、本当に
頑張らなければいけないな!と思いました。
私も悔いの無い人生を過ごす為に毎日を
全力で取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
2008/06/08(Sun) 23:14 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
旧友や知人から、HPを見たと突然メールを
頂いたことが私もありました。
なんだか嬉しくなりますね。
こういったものも、ご縁だと思いますので、
このご縁も大切にしてくださいね。
明日も治療がんばっていきましょうね。
2008/06/08(Sun) 23:30 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
知っている人が見ているのがわかると、
励みになりますね。
そして、もっと頑張らなくては!と思います。
毎日を全力で頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/06/09(Mon) 00:23 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
仰るように普段連絡を取ることが無かった
旧友からのメールは、何かの縁ですね。
これを機にたまには連絡を取りたいと思います。
明日からも頑張って参ります。
ありがとうございました。
2008/06/09(Mon) 00:28 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

