--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月23日 (月) | Edit |
本日は、雨が降ったり止んだりの不安定な天気の一日でしたが、足元の悪い中、沢山の患者様にご来院いただき、嬉しく思います。

しかし、この梅雨は、はっきりしない天気の日が多いですね。

地域によっては、天気が結構違うようで、昨日、今日と、三重県や長野県からお越しの患者様がいらっしゃいましたが、日傘を持って名古屋に来たら雨だったりといったこともあるようです。。


・・・そこで、ご案内です。

当院では、置き傘を用意しておりますので、万一、急な雨にお困りの際は、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

梅雨も吹き飛ばす元気で、明日からも皆様のご来院をお待ちしております。^^

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
最近は梅雨入りした事もあり、雨降ったり止んだり蒸し暑くなったり不安定な日が続いていますね。
このような天候の中、患者様に足を運んで頂くと嬉しくて思わず治療に力が入る感じがします。
そし、患者様へさしあげる傘をブログでご紹介して下さりありがとうございました。
急な雨の際には患者様にお使い頂きたいですね^^
天候が悪くても元気に頑張って参りますので、明日からもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/06/23(Mon) 23:31 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
梅雨時は、天気もそうですが、体調も不安定になりがちな方が多いように思います。
しかし、治療させて頂くと、今まで梅雨になると痛くなっていたところが痛くないとか、体が疲れにくいとか、体調が改善していくケースが多いです。嬉しいことですね!
梅雨も元気に乗り切って頂けるように、頑張って治療して参りましょう。
ありがとうございました。
2008/06/23(Mon) 23:46 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
すっきりとしないお天気の日が続きますね。
天候が変わりやすく、治療が終わると雨
という事もあるかと思います。
そういった時に、傘を使っていただけると
嬉しいですね。患者様に喜んで頂けると、
ご用意させて頂いた価値があると思います
ので、患者様にご案内していきましょうね。
ありがとうございました。
2008/06/27(Fri) 01:52 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
そうですね。
突然の雨にお困りの方には、
是非ご利用頂きたいと思います。
他にも患者様のお役に立てる事を
知恵を絞って、考えて行きたいと思います。
コメント頂きまして、ありがとうございました。
2008/06/27(Fri) 18:26 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

