--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月11日 (金) | Edit |
今日は、患者様より治療の体験談を2個頂きましたので、HPにアップさせて頂きました。

改善した症状は、以下の通りです。

○20代 女性
 肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、
 便秘、膀胱炎

○20代 男性
 猫背、金属アレルギー、腰痛

上記の体験談は、こちらからご覧頂けますので、是非お読み頂きたいと思います。

体験談をお書き下さった患者様には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

~~~~~

民間療法で様々な症状が改善するという事実は、残念ながら、あまり知られていません。

しかし、実際に体感された患者様の声によって、民間療法の素晴らしさが、体調不良で悩む多くの人達に伝わってくれればと思います。

引き続き、体験談を募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当に患者様の声は、治療を受けておられる患者様や治療を考えておられる方にとって勇気つけられる事だと思います。
我々もこういった喜びの声をお聞かせ頂ける
時が嬉しい時です。私も1件でも多く患者様の声を頂けるよう取り組ませて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/07/12(Sat) 15:35 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
実際に体感された患者様の声というのが、他の患者様にとっても、一番励みになりますね。
そして、我々にとっても、お喜びの声を頂けるのは、とても嬉しいことですね。
これからもお喜びの声をたくさん頂けるように、頑張って行きたいと思います。
コメント頂きまして、ありがとうございました。
2008/07/12(Sat) 15:46 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の体験談は、私も治療中に
拝見させていただき、おおきな力を
いただきました。
私はアトピーの治療を行っていたのですが、
調子が上下するため、辛い時は本当に大変でした。
その時にアトピーが回復された方の体験談を読み、
「あと何回の治療で症状が落ち着いてくるはず」
と自分を励ましておりました。
皆様の実体験は本当に良いですね!
今後は私が治療をして行く形になりますが、
皆様から多くの体験談をお聞きすること
が出来る様に頑張って行きたいと思います。
もうすぐ入学です、大変お世話になりますが、
これからもご指導の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/07/14(Mon) 09:00 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
実際に患者様の立場をご経験されていると、患者様の生の声が励みになるということがよく分かりますね。
今後は、ご自分が治療する立場になりますが、今までの患者様の視点も忘れずに持ち続けて頂くと、良いかと思います。
来月の入学を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2008/07/14(Mon) 10:27 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

