--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
本日、患者様より治療の体験談を2個頂きましたので、HPにアップさせて頂きました。

改善した症状は、以下の通りです。

○30代 男性 便秘

*便秘にお悩みだった患者様の体験談です。便秘にお悩みの方は多いですし、長年便秘にお悩みの方や、薬を飲まないと出ない方には、是非お読み頂きたいと思います。


○30代 女性 甲状腺機能低下症(頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱など)

*バセドウ病から甲状腺を全摘出された患者様の体験談です。甲状腺が無いのにも関わらず、症状が随分改善しておられます。人の自然治癒力の素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。


上記の体験談は、こちらからご覧頂けますので、是非お読み頂きたいと思います。


体験談をお書き下さった患者様には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
患者様の体験談読ませていただきました。
人の自然治癒力の素晴らしさは凄いですね。
いよいよSLCA名古屋校に入学致します。
西村様には、大変お世話になると思います。
やるべき事は、いっぱいあると思いますが、
一つ一つきちんとクリアーして、成長してまい
ります。
今後共ご指導程、宜しくお願い致します。
2008/07/16(Wed) 00:44 | URL  | 今井 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
体験談を2つも頂けたのはすごいですね!
自然治癒力の素晴らしさを世の中に、
お伝えすることが出来るように、頑張って
まいりましょうね。
これからも、色々とご協力頂く事があるかと
思いますが、宜しくお願い致します。
2008/07/16(Wed) 00:56 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>今井様
お疲れ様です。
いよいよSLCAに入学ですね。
今後、今井さんも素晴らしい経験をたくさん
積んで行けると思います。
出来る限りのサポートをさせて頂きますので、
お互いに頑張っていきましょう!
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/07/16(Wed) 09:44 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
素晴らしい体験談を頂けて、嬉しく思います。
このような自然治癒力の素晴らしさを、たくさんの方がに知って頂けるように、頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/07/16(Wed) 09:46 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の声、拝読させていただきました。
お二方とも、症状が改善されて本当に良かったですね!
自然治癒力が高まると、信じられない
様な出来事も起きてくるのですね。
私自身も子供の頃からのアトピーに
苦しみましたが、今では10年以上
使ってきた保湿剤なしで生活できるので、
本当にうれしいです^^
これからは私が患者様にこの「うれしい」
と感じていただける様な治療を目指します。
課題が多く、SLCAの皆様にお世話になると
思いますが、どうぞご指導の程、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/07/16(Wed) 21:01 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
症状が改善されると、患者様に「うれしい」と喜んで頂けますが、治療している側も「うれしい」です!
今後も、一人でも多くの方に「うれしい」と喜んで頂けるように、全力で治療をさせて頂きたいと思います。
来月から、一緒に頑張りましょう!
ありがとうございました。
2008/07/16(Wed) 23:40 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様からの体験談を何個も頂けて凄いですね!
世の中に自然治癒力の素晴らしさを伝える以外にも、
今、治療を受けて頂いている患者様にも響くのではないでしょうか。
私も頑張らせて頂こうと思います。
ありがとうございました。
2008/07/17(Thu) 14:30 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
患者様から体験談を頂けて、嬉しく思います。^^
そうですね。通院中の患者様にも励みになりますね。
通院中の患者様には、ドンドン良くなっていただいて、治療の輪を広げて行きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/07/17(Thu) 17:08 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バセドウ病の症状、各種療法について解説
2008/07/15(Tue) 13:05:20 |  バセドウ病 ガイド

