--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月20日 (日) | Edit |
自分をどうやって変えるか、なぜ直ぐに変われないのか
といった思いから、ここ何日かで本を何冊か読みました。



同じような種類の本で、「脳」に関する本が続きました。

特に「脳が教える! 1つの習慣 」は、エッセンスを
もう一度自分に沁み込ませるように読みたいと思う
内容でした。

知識としても有用ですし、(小さな一歩を)実践して
行きたいと思いました。

本を読んだからだけではありませんが、最近、
少し視界が開けて、この先、変われそうな気が
してきました。

少しずつでも確実に変われるように頑張りたいと
思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
自分を修正しなければならないときや、
視界が開けないとき、本を読むと良いですね。
私も時間を作って、読んでいきたいと思って
いますので、これからも紹介してくださいね。
開業準備、色々と手伝って頂く事になるかと
思いますが、宜しくお願い致します。
2008/07/20(Sun) 10:37 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
そうですね。
今まで耳にしていた事も、改めて活字で頭に入ると、視界が開けたりすることがあります。
今回は、今まで代表や先輩方から、何度もアドバイス頂いていた事が、改めて理解できた部分もありました。
しっかり理解して、実践して行きたいと思います。
後学のためにも開業準備は出来る限りサポートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/07/20(Sun) 18:59 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
私も自分をどうやって変えていくか、何故すぐに変われないのか?という思いで過ごしている時があります。
最近では自己啓発本を読む冊数が減っておりましたので、今回ご紹介頂いた本を読ませて頂こうと思います。
そして、自己改革を進めて参ります!今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
2008/07/22(Tue) 18:02 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
いきなり大きく変われない事も、毎日少しずつなら変えて行けると思います。最初の小さな一歩が大事なようです。
変えて行くための行動を継続していけるように頑張りましょう。
ありがとうございました。
2008/07/22(Tue) 22:01 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
西村さんは良く本をお読みになられるのですね!
西村さんがご紹介くださった本に興味を
そそられましたので、購入させていただきました。
少し視界が開けてきたとのことで、
私はどんどん変わって行かれる
西村さんのお姿を拝見できそうですね!
その姿を参考にさせていただき、
私も変わって行ける様に、小さな
一歩を踏み出したいと思います。
本のご紹介、貴重なお話をして
くださり、ありがとうございました。
2008/07/24(Thu) 23:19 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
最近、特に本をよく読んでいます。
(電車の中は、ほとんど読書タイムです)
これらの本からは、自分を変えて行くためのヒントを頂きました。
来月からいよいよスタートですね。
一緒に頑張って行きましょう!
2008/07/25(Fri) 00:09 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

