--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
今月もたくさんの患者様にご来院頂きまして、ありがとうございました。

ここ最近は、名古屋近辺の東海地域が全国でも上位にランクされるほど、最高気温が高い日が続いておりますが、体調を崩されないよう、ご自愛頂きたいと思います。

さて、愛知名古屋カイロでは、お盆も休まずに治療を受け付けております。

最近は、大変混み合っており、ご予約をお取りづらい状況が続いており、ご迷惑をお掛けしておりますが、お盆休みにお体をケアして頂くのも良いかもしれません。^^

来月も皆様のご来院を心よりお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
暑い日が続きますね。この大変な中、愛知名古屋カイロには沢山の患者様がお越しくださいますね。
うちわをご用意させて頂いたり、院内の状態を整えることで、患者様には少しでも快適に過ごして頂く事が出来るよう、工夫してまいりましょうね。
一緒に治療に入ることが出来る期間も残り少なくなってまいりましたが、宜しくお願い致します。
2008/07/31(Thu) 01:13 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
暑い中、多くの患者様にご来院頂き、有難いと思います。
患者様には、少しでも快適に過ごして頂けるように、院内改善にも知恵を絞って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/08/01(Fri) 01:16 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
日々患者様のために頑張っておられる
お姿を拝見させていただき、素晴らしい
と感じております。
上半期の疲れをお盆の時に治療
される患者様もお見えになるのですね。
普段来ることが出来ない方にも
大きな効果を感じていただけると
うれしいですね。
私も皆様に効果を感じていただける
日を楽しみに、一生懸命勉強させていただきます。
ありがとうございました。
2008/08/01(Fri) 13:39 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
普段お仕事で忙しく、治療を受ける時間が取れない方にも、お盆休みを利用して頂けると良いかもしれませんね。
多くの方に健康になって頂けるように、お盆休みも頑張って治療させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/08/01(Fri) 17:26 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

