--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月03日 (日) | Edit |
本日は、8月6日にオープンされる愛知西尾カイロにお邪魔して来ました。

SLCA名古屋校から、初めての開業者が誕生することになります。

開業される加賀先輩には、実習中にとてもお世話になりました。

身近な先輩が、研修所から去って行かれるのは、寂しい気もいたしますが、無事に開業を迎えられることを、とても嬉しく思います。


愛知西尾カイロは、名鉄の西尾駅から徒歩4分の立地条件の素晴らしい場所にあります。

特に、西尾市周辺(岡崎・碧南・安城・豊田・幡豆・三河地方)の方には、ご利用頂ければと思います。

愛知西尾カイロのご案内
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
加賀さんの開業は喜ばしいですね!
名古屋校からの開業第一号、
この後にどんどんつながって開業
していくことになると思います。
私も皆様と共につながって開業していける様に
日々頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞご指導の程、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/08/04(Mon) 12:48 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
名古屋校から初となる開業をとても嬉しく思います。
加賀さんの頑張りを励みにして、我々も後に続いて行きましょう。
いよいよ明日は入学ですね。
これから一緒に頑張って行きましょう!
2008/08/04(Mon) 15:47 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
ご紹介頂きありがとうございます。
本日から、「愛知西尾カイロ」での治療を開始いたしました。
愛知名古屋カイロに足を運ぶことがないのが、何か、変な感じですね^^
研修所の時と同様、本日も多くの患者様にお越し頂けました。地域の方々を始め、健康でお困りの方に少しでも楽に過ごして頂く事が出来るよう、全力で治療をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2008/08/06(Wed) 19:11 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
開院おめでとうございます!
今までよりもご自宅から治療院までの距離が近くて、楽になられたと思います。^^
私も加賀さんの後に続いていけるよう、愛知名古屋カイロでしっかり頑張って行きたいと思います。
今後は、お会い出来るのが週に1回程度になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
2008/08/06(Wed) 19:52 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

