--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月08日 (金) | Edit |
当院の治療によって、お悩みの症状が改善した患者様に治療の体験談を頂きました。

お悩みだった症状は、便秘、肩こり、O脚、眼精疲労、肌荒れです。

回を重ねるごとに、次々に症状が改善されて行きました。

順調に改善されて、ご本人様にも喜んで頂けましたが、私もとても嬉しく思います。^^

また、こちらの患者様からは、ご家族やご友人をご紹介頂き、治療を受けて頂いた皆様が順調に良くなっておられます。

こちらのケースのように、ドンドン治療の輪を広げて行ければと思います。


患者様の声は、こちらからご覧下さい。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
早速患者様の声を拝見いたしました。
患者様から感謝され、皆さんに紹介
してくださっておられることは、
本当にうれしいですね!
私も早く実習に入られる様に、日々
頑張って参ります。
先日からプレゼンの講習を行って
いただき、大変ありがとうございます。
教えていただいたものをできるだけ
早く使えるものとして行きますので、
ご助言をお願い致します。
そして課題克服も日々取り組んでいきますので、
ご指摘事項があれば、どんどん言って
いただきたく思います。
これからもご指導の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/08/09(Sat) 06:50 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
いよいよ本格的にプレゼンの練習が始まりましたね。
最初は覚える事がたくさんあって大変かと思いますが、みんなが同じ道を通っていますので、頑張れば必ずクリアできる道です。
出来る限りサポートさせて頂きますので、頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/08/09(Sat) 13:06 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の声を拝見させて頂きました。
生の声をい聞かせて頂き、本当に治療家
の素晴らしさと責任感を考えました。
私自身でも患者様の声を頂けるように
日々しっかりと実習を進めて参ります。
ありがとうございました。
2008/08/10(Sun) 19:54 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
患者様に体験談を頂けるのは、治療家として嬉しい事ですね。
何より他の患者様の励みになりますし、出来るだけ多くの患者様にお声を頂きたいと思います。
今後も、ご来院頂いている患者様に治療の効果を実感頂けるように、全力で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/08/10(Sun) 20:47 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

