--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
治療をしていて一番嬉しいのは、患者様からお喜びの声を聞くことが出来た時です。

本日、治療をさせて頂いた患者様に付き添われている親御さんから、お喜びの言葉を頂戴しました。とても嬉しかったので、ご紹介させて頂きます。

こちらの患者様は、「体の揺れ」に何年もお悩みで、一人では外出できない状態のため、毎回親御さんが付き添ってご来院されます。

今まで、病院に行っても原因不明で、他の治療を受けても改善が見られないということでお悩みだったのですが、当院にお越し頂いてから、毎回少しずつですが改善が見られています。その一つとして、最初は、当院に来られる際に手すりを使って歩かれていたのが、今日は親御さんより先を歩かれていたそうです。親御さんの目から見ても良くなっていると感じられたということで、お喜び頂けました。

今まで何年も改善が見られなかったので、とてもご心配だったと思いますが、今後、改善して行くイメージを少しはお持ち頂けたのではないかと思います。

今まで変化が無かった症状に改善が見られると、その後加速して改善する場合もあります。少しでも早く完全に良くなって頂けるように、今後も全力で対応させて頂きたいと思います。


また、このような嬉しい声をパワーにして、明日からも頑張って治療をさせて頂きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
素晴らしい症例ですね!
皆様が改善され、喜んでおられる
ことをお聞きすると、聞いている
だけでも元気がいただけます。
私も多くの方へ治療し、喜んで
いただけることを目指して日々
励んでまいります。
今もいろいろご指導をいただいて
おりますが、これからもどうぞ
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/08/24(Sun) 00:04 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
今後、高村さんも素晴らしい経験をたくさん積んで行かれると思います。
今は、練習の毎日かと思いますが、その先の良いイメージもして頂きながら、練習に励んで頂ければと思います。
ありがとうございました。
2008/08/24(Sun) 08:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
良い経験ですね!
患者様も、本当に嬉しいでしょうね。
一人でも多くの患者様に必要とされるような
治療家に成長するため、今後も努力して
いきましょうね。
良いお話をありがとうございました。
2008/08/24(Sun) 23:05 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
病院で治らない症状にお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。
真剣にお悩みの患者様のお力になれるように、一人でも多くの患者様に喜んで頂けるように、今後も努力して行きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/08/25(Mon) 10:27 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

