--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月24日 (水) | Edit |
今日はいい天気ですね。

今日のように昼間はまだ暑い日が続いていましたが、明日、明後日と天気が崩れ、その後は、涼しくなるようです。

いよいよ本格的に秋が深まりそうです。

こういった季節の変わり目には、体調を崩される方がいらっしゃいますので、体調管理には、いつも以上に気を配って頂ければと思います。

まだ真夏と同じ薄めのお布団で寝ている方は、そろそろ変える準備が必要そうですよ。^^


ところで、これから段々と日が短くなると、一日が短くなった気がしてしまいます。

それだけに、これからの時期は、時間を貴重に感じる時期でもあるように思います。

開業予定日も近づいて来ますし、ますます、毎日の1秒1秒を無駄にする事の無いように過ごして行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
以前に比べると大分と涼しくなってきましたね。
こういった季節の変わり目は特に体調を
崩しやすいので、我々治療家も気をつけて
いかないといけませんね。
段々と開業予定日が近くなってきました。
日々、お忙しいと思いますが、時間を有効に
利用して、更なるスキルアップを目指して
くださいね。
お互いに頑張ってまいりましょうね。
2008/09/24(Wed) 17:07 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
そうですね。我々治療する側も体調管理には、気をつけないといけませんね。
あっという間に開業予定日が近づいてきました。
やる事はたくさんありますが、一つ一つを確実に消化して行けるように、取り組んで行きたいと思います。
開業準備にあたっては、ご相談させて頂く事があるかと思いますが、その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/09/25(Thu) 09:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
最近では、夜や朝方は寒いと感じる事が多いように思います。
そろそろ厚手の布団の準備が必要だと思いました。
そして、開業が近づいてこられ時間を無駄にする事なく行動されている西村さんを見習い
実習をさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/09/27(Sat) 20:00 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
本日は急に寒くなりましたので、久しぶりに長袖と上着を出してきました。
そんな中でも、栗田さんは半袖で、元気そうでした・・・。流石ですね!
もう直ぐ9月も終わりで、今年もあと3ヶ月です。
お互いに時間を無駄にしないように、頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/09/27(Sat) 20:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

