--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月30日 (火) | Edit |
あっという間に9月も終わってしまいました。

今月は、祝日が2回ありましたので、ご旅行に行かれたりして、普段とは違った過ごし方をされた方も多いのではないでしょうか?

それにしても、最近は祝日が月曜日になることが多いので、3連休が増えましたね。

10月にも1回、11月には2回3連休があります。

・・・とカレンダーを見ると、今年もあと3ヶ月なんですね!

年明けが開業予定日ですので、大分迫ってきました。
本当は、ワクワクしていたいのですが、まだすべき課題が多く、山積の状態なので、焦りの気持ちの方が大きかったりします。。

ですが、こういう時こそ、課題を一つ一つ着実に消化することに集中して行きたいと思います。そして、日々学び、ゴール目指して頑張りたいと思います!


今月も多くの方にサポート頂きましてありがとうございました。

来月からもよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です。
開業まで本当にあと僅か。
迫ってきましたね。
確かにやり切るべき課題もあるでしょうが、
未来もしっかりと見据えて頑張ってくださいね。
未来の患者様もお待ちだと思いますよ^^
一緒にどんどんレベルアップしていきましょう!
ありがとうございました。
2008/10/01(Wed) 00:41 | URL  | 原田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
いよいよ開業予定日が迫ってきましたね。
最後の追い込みでスキルアップや色々な
準備などで相当にお忙しいことだと思います。
私でよければ何なりと相談に乗りますので、
ご連絡お願いいたします。
お体に気をつけて、成長を意識してくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。
2008/10/01(Wed) 06:35 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>原田様
お疲れ様です。
あっという間に開業予定日が迫って来てしまいました。
まだやるべき事も多いですが、短期的・中期的・長期的に物事を考えて、確実に前進して行きたいと思います。
原田さんのレベルまで目指して頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/10/01(Wed) 16:02 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
加賀さんが開業されたのが、つい先日のように思われますが、時が経つのは早いものです。
加賀さんも開業日までの数ヶ月間は、とてもお忙しそうでしたが、同じような立場になるとその大変さが良く分かりますね。
お気遣いに感謝いたします。
これから色々とご相談させて頂く事があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/10/01(Wed) 17:04 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

