--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月16日 (木) | Edit |
日本気象協会から、2009年春のスギ・ヒノキの「花粉総飛散数」が発表されました。

発表によると北海道と東北地方は例年より飛散量が少ないものの、それ以外の地域は「例年より多く飛散する」ということです。

花粉症の人にとっては、来年の春は厳しい季節になるかもしれません。

・・・というのは、嫌なニュースですが、この花粉症が、スマートリンクセラピーで改善するケースが良くあります。

私の患者様の中にも、症状が軽くなった方や、症状が改善した方が、何人もいらっしゃいます。

因みに花粉症は、春のスギ・ヒノキは有名ですが、秋にもイネ・ブタクサなどがあり、秋の花粉症にもスマートリンクセラピーの効果が発揮されています。

お悩みの症状の中に花粉症が含まれている方は、是非、ご期待頂ければと思います。




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
花粉症でお悩みの方は多いですね。
私も、その花粉症で悩んでいる一人でした。
しかし、今はスマートリンクセラピーの治療で
花粉が全く気になりません。
花粉症と言う言葉がまだ一般的では無かった
頃から花粉症で悩んでいましたので、
私にとっては驚きでした。
こういった感動を多くの方に共有して頂く事が
出来るよう、全力で治療をさせて頂きたいと
思います。
ありがとうございました。
2008/10/16(Thu) 19:45 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
そういえば、加賀さんは以前は花粉症だったと言われていましたね。
そういった姿を拝見した事がなかったので、忘れていました。^^
長年花粉症に苦しんでおられる方にとっては、その辛さが無くなるのは、感動物でしょうね。
一人でも多くの方に、加賀さんと同じような感動を味わって頂けるように全力で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/10/16(Thu) 22:29 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
春は花粉症の方にとっては本当に
大変な季節ですね。
そして来年はその量も多いということで、
お悩みの方は何とかしたいと思っておられるでしょうね!
私はそのような方のために早く
治療出来る様に、日々頑張ってまいります。
これからもご指導の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/10/17(Fri) 19:30 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
いよいよもう直ぐ実習に入られますね。
そうしたら、色々な症状にお悩みの患者様を治療させて頂くことになりますので、本当にお悩みの方々のお力になれるように、一緒に頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/10/17(Fri) 19:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
花粉症といっても色々な花粉がありますので、
お悩み方は多いのではないかと思います。
それだけに、スマートリンクセラピーで改善
された方の喜びも大きいと思います。
私自身も患者様に喜んでいただけるよう、
しっかりと治療をさせて頂きます。
今後とも、どうかよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/10/19(Sun) 01:47 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
お悩みの症状のメインではなくても、花粉症もあるという患者様は、結構いらっしゃいますね。
全ての症状を出来るだけ早期に改善して頂けるように頑張って参りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/10/19(Sun) 11:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

