--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月26日 (日) | Edit |
昨日から今日にかけて、「100km歩け歩け大会」という大会が行われました。

三河湾沿いを100km歩くのですが、、、すごいですね!!

実は、加圧トレーニングを頑張って頂いている方が、この大会にエントリーされたのを聞いて、初めてこの大会の存在を知りました。

きっと今頃は無事に完歩されているのではないかと思います。^^

次回ご来院の際に結果をお聞きするのが楽しみです。


また、100km歩く過程では、普段の生活ではなかなか出来ない貴重な体験をされたことと思います。ご経験された方からその体験談を伺う事で、私も間接的に感動を頂きたいと思います。^^


ただ、天候が今一つでしたので、風邪など引かないよう、大会後はゆっくり休んで頂きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
100km歩くというのは、なかなかたいした
距離ですね。
加圧トレーニングをしてから、これだけ歩くと
とても効果が出そうですね。
天気はあいにくでしたが、気温の面で言うと、
歩きやすかったかもです。
次回、ご来院時にお話を伺うのが楽しみですね。
ありがとうございました。
2008/10/26(Sun) 22:22 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
100kmって凄いですよね!
24時間テレビで走っているのが確か100kmだったような気がします。
また、フルマラソンの倍以上の距離ですし・・・。
こちらのクライアント様は、毎週加圧トレーニングをされていますので、来週お話が伺えそうです。^^
コメント頂きまして、ありがとうございました。
2008/10/26(Sun) 22:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
100kmという距離… 想像しにくいですね。
しかし、ゴールした時の達成感が凄そうですね。
加圧の効果も期待できそうですが、その他に
楽しい話がありそうですね。
患者様にお話をお伺いした際には、教えて下さい。
ありがとうございました。
2008/10/30(Thu) 02:40 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
加圧トレーニングをしておられる方は、それぞれの目標に向かって頑張っておられます。
目標はダイエットもありますし、今回ご紹介させて頂いた100km歩くや、富士山登頂などの体力アップもあります。
継続して真剣に頑張っておられる方は、結果も出ていますので、私も継続して真剣に取り組む姿勢を見習いたいと思います。
ありがとうございました。
2008/10/30(Thu) 09:30 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

