--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月13日 (木) | Edit |
朝夕だいぶ寒くなってきましたね。

冷え性の方は、この季節が辛いかと思います。

そういえば、テニス選手がインタビューの中で
「冷え性の私としては・・・」と仰っているのを、
昨日テレビで見ました。

普段運動をしている人やスポーツ選手は、
冷え性とは無縁の気もしますが、
そうでもないようです。

当院では、お体の症状の根本原因を治療させて頂いており、
冷え性にも効果が期待できます。

実際に冷え性が改善している方は、たくさんおられ、
一部はSLCA症例レポートに載っておりますので、
是非ご覧下さい。

寒い冬も元気にお過ごし頂けるよう、
全力で治療させて頂きます。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
冷え性の方にとっては、辛い季節になって
きましたね。スマートリンクセラピーは、
症状の根本的な原因を取り除く治療なので、
冷え性にも効果がありますね。
お一人でも多くの方に、健康を取り戻して
頂く事が出来るよう、全力で治療に臨んで
まいりましょうね。
ありがとうございました。
2008/11/13(Thu) 18:04 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
この時期は、冷え性の方にとっては、お辛い季節ですね。
冷え性の方からは、湯たんぽ、カイロ、アンカーと言った言葉をよく耳にします。
しかし、治療で改善された方々からは、そういった言葉を聞かなくなりました。
一人でも多くの方に、本来の健康な状態になって頂けるように、全力で治療に臨んで参ります。
ありがとうございました。
2008/11/13(Thu) 21:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
寒い季節には冷え性の方には辛い時期
だと思います。
スマートリンクセラピーでは、自然治癒力を
高め、血行が改善しますので冷え性にも
効果的ですね。
明日からも全力で治療をさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/11/15(Sat) 03:35 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
いよいよ来週から本格的に寒くなるそうです。
我々も体調管理に気をつけながら、患者様に良くなって頂けるよう、全力で治療に臨んで参りましょう。
ありがとうございました。
2008/11/15(Sat) 10:33 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
最近は秋をかなり強く感じる
気候になっております。
朝、夜は寒く感じますので、冷え性の
方には辛い季節となっていると
思います。
冷え性の様に、つらいお悩みの症状を
持っておられる方のため、
日々の努力して行きたいと思います
これからもご指導の程、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/11/16(Sun) 20:23 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
だいぶ秋も深まって冬になりつつありますね。
色々な症状にお悩み方が、治療をお待ちです。
辛い症状にお悩みの方のお力になれるように、頑張って参りましょうね。
ありがとうございました。
2008/11/16(Sun) 21:49 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

