--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月03日 (水) | Edit |
皆様は、どのようにして治療院を選ばれているのでしょうか?

私は、治療家の道を選ぶ前は、一般のサラリーマンとして働いていましたが、以前は腰痛で悩んでいたので、結構色んな治療院を利用させて頂きました。

まず、どこがいいか探すのですが、良いか悪いかをどのように判断すれば良いのかわからないので、自分の勘に頼っていました。

人それぞれ治療院を選ぶ際の基準があるかと思いますが、世の中に意外と?数多く存在する良い治療院の特徴を以下のページでご紹介させて頂いております。

是非、ご参考にして頂ければと思います。

世の中に数多く存在する“良い治療院”の特徴


勿論、当院も患者様にとって“良い治療院”であるよう、日々努力を続けております。^^

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
治療院はたくさんありますが、
いざ行こうとするとよい所なのか
皆さん不安になってしまうと思います。
皆様良い治療院に行きたいと
思いますので、ご覧になられた方が
良い治療院に出会われるといいですね。
患者様がこの先生に会えてよかった
と思ってもらえるような対応を目指して
行きたいと思います。
ありがとうございました。
2008/12/04(Thu) 23:54 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
そうですね。治療院を探しておられる方のご参考になればと思います。
本気でお悩みの方には、是非ご自分に合った治療院を見つけて頂きたいと思います。
また、患者様にとって、良い治療院・良い治療家であるよう、努力して参ります。
ありがとうございました。
2008/12/05(Fri) 01:29 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
世の中には、数多く治療院があるので、
どの治療院を選んで良いかわからなく
なりますよね。
そういった時に、勘に頼る事無く、客観的に
見分ける基準があると助かりますよね。
’患者様のために’という視点の下、我々も
更に努力をしていきましょうね。
ありがとうございました。
2008/12/05(Fri) 02:00 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
世の中には治療院がたくさんありますが、どの治療院を選択するかは、迷われる方が多いと思います。
良い治療院・良い治療家であるために、患者様の目線で考えて、努力して参ります。
ありがとうございました。
2008/12/05(Fri) 10:46 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

